恋愛の悩み

男性が好きな女性の仕草! 好きな男性を胸キュンさせよう!

好きな男性を振り向かせたい!でも、どういう仕草を取れば男性を胸キュンさせることができるのでしょうか?

それを知りたい女性は多いはずです。

男性を胸キュンさせる仕草をマスターして、好きな男性との恋を叶えましょう!!

今回は、男性が好きな女性の仕草を紹介していきます。

そら
そら
男性は女性が考えてるより単純だよ!
れもん
れもん
可愛ければ、なんでもいいよってことなの(笑)?

男性が好きな女性の仕草 

美味しそうにご飯を食べる

女性は男性はガツガツ食べるイメージがあると思います。男性は女性が満面の笑みで「美味しい」と食べてくれると嬉しいです。

男性は自尊心が強く、それを満たしたいのです。

みんなで、ご飯や飲みに行った時でも美味しそうに食べてる女性って、普通の時より何倍も可愛くみえます。

美味しく食べてる幸福感の表情ってなかなか日常でみれないから新鮮です!

れもん
れもん
でも、がっつりバクバク食べるのは禁物だね♪

髪の毛をヘアゴムで結ぶ仕草

髪の毛という女性の美しい部分が強調されますし、男性には無いものです。

長い髪の女性がたまにヘアゴムで結んでる姿って女性が思ってる以上に雰囲気が変わるんです!

女性として意識していなかった人の場合、突然異性として意識したことがきっかけで恋に落ちる人も少なくありません。

髪の毛をかき上げる

髪をかきあげるに仕草は、女性らしさを感じる・色っぽさを感じています。

やはり、男性にはない柔らかな揺れる髪の姿は見てしまいます。

うなじが見えたり、かきあげた髪からフワッと女性らしい香りがすると、男性はそれだけでドキッとなっちゃいます!

そら
そら
やりすぎると、自意識過剰なのかなと思ってしまうから注意だよ!

さりげないボディタッチする

自然にさりげなく、ボディタッチする”ナチュラルさ”が重要です。

名前を呼ばれた時に、さりげなく腕を触られたりすると、ドキドキします。

特に、男性が今まで異性として見ていなかった女性と肌と肌が触れ合うとそれがきっかけで異性として意識してしまうこともあるんです!

眠そうな表情

ふと見せる眠そうな表情は普段見れない表情です。女性からしたらそんな表情は好きな男性にみせたくないです。

しかし、女性の無防備な表情は男性にとってギャップになります。

睡魔に勝てなくて無意識にぼーっとしてたり、眠そうにあくびをしている姿やほろ酔いでとろんとした眠たそうな目をすると、男性は可愛いなと思ってしまいます!

表情豊かな笑顔

”笑顔で男性と接するだけでモテる”これは十分にあり得ますし、反対に”笑顔がないと損をする”もある訳です。

男性にとって女性の笑顔って本当に癒しなんです。あまり笑顔がないと、この人は今どう思ってるのとか愛想が悪いと思われても仕方ありません。

やはり、男女問わず笑顔は好きです。笑顔を武器することが大切です!

そら
そら
にやにやの笑顔してしまいそう、、
れもん
れもん
それは、気持ち悪いよ(笑)

まとめ

いかがでした?

女性は自分の武器を存分に使うべきです。

好きな男性がいる女性は試し他のライバルから恋を勝ち取りましょう!

では、ご覧いただきありがとうございました~♬

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です