恋愛の悩み

私が成功した相席屋を効率・コスパよく攻略するテクニック!!

現在、空前の相席ブームになっています!!

そら
そら
キャバクラやガールズバーのイメージがあるけど…

キャバクラやガールズバーはあくまで働いている女性とお酒を飲んで楽しむ場所です。

相席屋とは?

女性は無料で食べ飲みができます 。 男性は「相席」というカタチで料金を払って女性と同席し、会話しながら食事を楽しむスタイルでの出会いを提供する場所です。

相席屋は男性、女性共に合コンやナンパでの出会いと同じリアルな出会いが楽しめます。

れもん
れもん
来る日や出会う人によって楽しさが変わってくるね!

そら
そら
でも、出会いの場として最適なの?

とても最適です!!

しかし、 知識が曖昧なままでは男性はお金だけ無駄遣いをするだけで何の意味もありません。

そのため、いかに効率・コスパよく出会うかが重要な鍵になってくるのです。

そこで、今回は、以下のポイントについて解説していきます。

・相席屋で注意すべき女性の特徴

・相席屋での攻略テクニック

ぜひ、この記事を最後まで読んでみてください。

相席屋を自分の最高の出会いの場にしましょう!!

相席屋で注意すべき女性の特徴

タダ飯・タダ酒が目的で来ている

当然、女性は無料のため “出会い”ではなく“タダ飯・タダ酒”を求めてやってくる女性が集っても、なにも不思議ではないです。

私が行ったお店には、週末になるとずっと相席屋に居座りタダ飯・タダ酒をしている長老2人組がいました。対して可愛くないのになんとも恐ろしかったです。

店員さんと仲良くなるとこういう情報を教えてもらいできるだけ席につかせないように配慮してくれる時もありました。

女性が早い時間からずっと滞在している場合や、1次会から相席屋に来ている場合はこのパターンが多いです

こういう女性の場合、“最初から負け戦が決まっている”ためすぐに帰りましょう。

相席屋のシステムにより、10分・20分・30分で1組の縛り時間が決まっているのでその時間を越えるとさらに追加料金がかかるのですぐさま退出しましょう!

そら
そら
でも、帰りますっていう勇気ないよ…

ここは会社でも学校でもありません。もうこの人達と一生会いません。そんな人達に無駄金使うのはもったいないです!!

私はいつもこう思いながら相席屋に行っています(笑)

つまり、女性は無料なんですから気を使う必要なんて無意味です。 適当な理由をつけてその場を去りましょう!

私は普通に「じゃ帰ります!」と5分で帰ることも多いです。

話が盛り上がらない

トークも適当に相づちされるだけとか、いまいち盛り上がらないという女性です。

これは2つの理由があります。

  • ・女性側がこちらに興味がない
  • ・話の波長が噛み合わない

女性側が興味なさそうにしていたり話の波長が合わないと感じた場合は、すぐさま退出しましょう。

限られた時間で挽回できるほど簡単ではないので次に切り替える方が賢い方法です。

ただ、話の波長が合わなくても”最初からテンション高い女性”はノリもよく徐々に雰囲気も改善されるのですぐさま諦めるのはもったいないです。

静かな女性は、まず心を開くのに時間がかかります。しかし、いざ開くと連れ出すのが容易になります

テンション高い女性の中で、自分が緊張しないために無理してテンションをあげている人もいます。その場合は「警戒心が強くガードが堅い」ので注意です

外へ連れ出す提案をしてもはぶらかす

男性側からしたら、相席屋から外に連れ出すことが一番の目的だと思います。

しかし、「他の飲み屋かカラオケ行こう!」と提案しても嫌だとは言わず「う~ん、もうちょっとここで飲みたい」という女性がいます。

こういう女性の連れ出しは100%無理です!!

再度1時間後に提案しても「う~ん、やっぱり今日はやめとく」というパターンです。それであれば、最初から連れ出しOKな女性と出会った方がコスパがいいです。

そら
そら
めっちゃ可愛くて綺麗だったら諦めきれない!!

そうですよね。綺麗で可愛い女性だったら落としたいですよね。

でも、そういう女性って私の経験上”店側がお願いしてるサクラの女性“かもなんです!!

れもん
れもん
相席屋はみんな一般の女性じゃないの?

無料で飲み食べできるから、お店側から「また来て」とお願いされていかない女性は少なからずいると思います。

私の当時付き合っていた彼女がまさに一度相席屋に行って、お店の人から「また、いつでもきてね。特に週末は人が多いからきてほしい」とお願いされたそうです(笑)

可愛くて綺麗な女性だったら、男性はついつい長居しちゃいますもんね。

もちろん時給などのお金は発生してないですよ!あくまでルールの範囲で!!

なので、相席屋で過度の自分の理想の女性がいると期待してはいけません。

相席屋では、女性のストライク範囲を広く持つことが大切です!!

相席屋での攻略テクニック

連絡先交換や連れ出し可能なのかの判断は早めに

相席屋に行って、連絡先交換や連れ出しができなかったら何の意味もありません。

私は開始10分でこの判断をするように心掛けています。

ここでは見分けるポイントを簡単にまとめました。

相席屋での滞在時間を聞く

早い時間からや1次会で来ている場合はタダ飯・タダ飲みの可能性が高い

明日の予定を聞く

明日が休みだったり、今日は帰る予定がないとなればチャンス

23時から0時までの時間帯で相席屋にいる女性は終電で帰らない可能性が非常に高いのでこの時間帯は狙い目

職業を聞く

相手の職業によっても見極められる

連絡先交換や連れ出し率があがる職業

  1. 大学生:経済力のある大人な男性との出会いがない。しかし、タダ飯・酒が多いため注意も必要
  2. 保育士・看護師:職場で出会いがない

連絡先交換や連れ出し率が下がる職業

  1. 水商売:ストレス発散のために飲みにきていることが多い
  2. 美容師:男性と出会える職場であるため、彼氏持ちが多い
服装や持ち物を確認する

露出が多い服装は、周囲の目を気にせず自分の気持ちを表す女性が多い。

そのため、理性ではなく本能で行動するのでその場の雰囲気に持ってかれやすい。

マニュキュアやカバンの中身が汚い場合は、男関係も乱れていることが多い

あくまで、ガツガツせずさりげなく質問したり見ることが重要です!!

女性から引かれてしまったら元も子もないですからね。

相席屋 注意すべき女性&攻略テクニック まとめ

男性にとって相席屋は出会いの宝庫だと思います。

相席屋でNGな女性の得特徴や攻略テクニックを知ることで効率性とコスパよく良い女性と巡り合うことができます。

ただ、やはりたくさん行って失敗して経験することが重要です!!

最後に、街コンでのテクニックも載せています!!

では、ご覧いただきありがとうございました~♬

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です