ニキビ・ニキビ跡・毛穴開き

使用歴2年の私がビーグレンへの効果をレビュー

私は現在2年間ビーグレンを使用しています。

先に結論から言いますと、ビーグレンは私の肌に合っておりニキビ・ニキビ跡・毛穴の開きに効果がありました!

れもん
れもん
どの商品も効果があるって言うけど、本当にニキビ・ニキビ跡・毛穴の開きを治したいんだよ!
そら
そら
そうだよね!今回はこのような方々へ、「ニキビ」にずっと悩まされてきた僕が語るよ!

この記事を読むと

・ビーグレンがニキビ・ニキビ跡・毛穴の開きに効果があるかわかる

・ビーグレンを使用した体験談が【写真つき】で分かる

・ビーグレンのメリット・デメリットがわかる

この記事の信頼性

私の肌トラブル歴

この記事を読むと、ビーグレンの効果的な使い方がわかります。

肌荒れがあると、人と会いたくなくなりませんか?たとえ、それが家族や恋人であろうと。

恋人とのせっかくのデートの朝にニキビができていて、結局デートは断ってしまったなどの経験もあるのではないでしょうか?

そんな人のために少しでも毛穴の開きやニキビ・ニキビ跡に悩んでいる人にとっての情報になればと思っています!

ビーグレンのお試し体験はこちら↓

ビーグレンはニキビ・ニキビ跡・毛穴の開きに効果あったのか!?【使用歴2年】

>>ビーグレン公式はこちら

ビーグレンを2年間使用中の私が「ニキビ・ニキビ跡・毛穴の開き」に関して解説していきます。

3分ほどで読めますのでご覧ください。

【結論】ビーグレンはニキビ・ニキビ跡・毛穴の開きへの効果は?

ビーグレンはニキビ・ニキビ跡・毛穴の開きに効果があります

れもん
れもん
全部に効果あるの?ニキビに効くのと毛穴の開きに効くのはケア商品が違うと思うよ!

と思うかもしれませんが、

ビーグレンには8種類のケア別のスキンケアセットがあります

その上で、自分が悩んでいる肌に合ったビーグレンのスキンケアを選び治していきましょう。

ビーグレンのトライアルセットに関しては、ビーグレンの8種類トライアルセットの中身とは?で詳しく解説しています。

ビーグレンを使用する前と使用後で比較しました。

私の場合は、ニキビ跡と毛穴の開きに悩まされていました。写真ではわかりにくんですが、鼻と小鼻にニキビもたくさんありました。

これくらい綺麗にするのに2年くらいかかりました…

今まで様々な化粧品を試したり、水洗顔(化粧水や乳液を使用する方法としない方法)を試したりと試行錯誤する毎日。

本当に辛かったです。

購入する前は、ビーグレンはよくインスタグラマーが紹介しているステマだと使用する前まで思っていました。

さらに、ビーグレンを使うとニキビができたり悪化したりという口コミも結構目にしました…「ニキビが増えた」「ニキビが悪化した」などの悪い口コミです。

ニキビに悩んでいる自分自身は正直かなり落ち込んでいたし、悩んでいて悪い口コミをみて「この商品は使わない方がいい」と勝手に決めつけてに逃げていました。

しかし、ピーグレンはたくさんの人が使っている+365日返金保証がついているというメリットがあったため、自分の肌が最悪な状態だったので「この肌を何とかして治したい!」という気持ちが勝ち購入にいたりました。

正直、最初に使用して2週間くらいはニキビができていてあまり効果ないな…と諦めてモードでした。

しかし、それ以降はニキビの予防やニキビ跡・肌を引き締めて毛穴を小さく閉めて整えてくれる強い味方になりました!!

しかし、実際に自分の肌でその性能を確かめることが大切です。

最低でも、ニキビ・ニキビ跡・毛穴の開きを治していくにはどんな商品を使っても

3ヶ月は継続して使わないと効果が分からないですね。

私ははたまたまビーグレンが効きましたが、人によっては別の商品が効果ありの可能性もあります。

いきなり定期購入や、一気に買うのは不安という方は

【ビーグレン】トライアルセット」を試してください!

まとめると、

ビーグレンはニキビ・ニキビ跡・毛穴の開きに効果がありました

ただし私の場合はです。

人によって効果があるないは様々だと思いますので、試してみたいという方は この機会に「お試し」で使ってみてください。

うまく肌に合えばニキビ・ニキビ跡・毛穴の開きが治るかもしれませんよ?

効果は身を持って実証済みなので、今すぐ試してみよう!

毛穴ケア

化粧品を使用するうえでは、必ずその商品のメリット・デメリットを購入する前に理解することが大切です。

まずは、2年間使用した私が感じたビーグレンのメリット・デメリットについて紹介していきます。

ビーグレンのメリット

ビーグレンをお勧めメリット
  1. 独自の先端テクノロジー「Qusome」
  2. 24時間365日対応のカスタマーサービス
  3. 365日返金保証
  4. 目的別のトライアルキット
  5. お得な定期購入

では、それぞれ解説していきます。

独自の先端テクノロジー「Qusome」

ビーグレンは、独自の先端テクノロジー「QuSome」を化粧品に採用しています。

QuSomeとは、有効成分をコーティングすることで成分を壊さずに肌の奥まで届けるテクノロジーです。

QuSomeの技術は医学専門誌にも掲載されたほどで、科学的にも効果が検証された確かなものなのです。

24時間365日対応のカスタマーサービス

ビーグレンの場合は24時間!カスタマーセンターが相談にのってくれます。もちろん、夜中に電話しても大丈夫です。

現在の肌の状態を伝えて、「どうすればいいのか?」を聞くことで、自己判断ではなく正確な解決の糸口を見つけることが大切です。

そら
そら
誰にも言いずらい肌の悩みも時間に関係なく相談できるから安心だね!

365日返金保証

他の化粧品で、356日返金保証がついてる製品はあるのでしょうか?

ビーグレンは365日以内であれば返金保証を受けられます 。

自分の肌に合うか確かめずにシリーズでそろえるのはかなりの出費ですから、まずは試してみることをおすすめします。

それだけの強い自信とお客様に本当に肌に合った商品を使用してほしいという気持ちがあるのだと思います。

万が一、肌に合わなくても返金できるのであれば1度使ってみる価値はあると思います。

目的別のトライアルキット

肌の悩みは人の数だけ存在します。

なので、目的に合ったスキンケア商品を使わないと効果が薄いんです。

そのため、ビーグレンでは沢山の種類のトライアルセットがあります。

ビーグレン製品には、様々な肌悩みに関して各ケア商品が異なっています。

肌悩みケア別
  1. ニキビケア
  2. ニキビ跡ケア
  3. 目元ケア
  4. 毛穴ケア
  5. ホワイトケア
  6. たるみ・ほうれい線ケア
  7. エイジングケア
  8. 乾燥・保湿ケア

そら
そら
こんなに種類がたくさんあるんだ~!!

私も最初は④毛穴ケアトライアルセットを試し、その後もその商品を定期購入で購入しています!!

お得な定期購入

ビーグレンはお得な定期お届けコースがあります。

定期お届けコースなら、

  1. 毎回最大で25%割引
  2. 変更・中止も簡単
  3. 送料・代引き手数料が無料
  4. 非売品プレゼント

最大25%割引

ビーグレン製品をまとめて購入した場合、割引率がどんどん上昇します

1つのみの購入だと5%割引ですが、4個以上の同時購入なら25%も割引になります。

変更・中止も簡単

定期購入のデメリットは、止めたいタイミングで止められないことや要らないものも抱き合わせで購入させられていることではないですか?

ビーグレンはいつでもキャンセルできて、なおかつお届け日の延長や前倒しも自由です。

送料・代引き手数料が無料

送料や代引き手数料がかかりません。

ビーグレンはシンプルな割引価格で高品質な化粧品を購入できます。

非売品プレゼント

定期お届けコースなら、ビーグレンのテクノロジーがふんだんに詰まった非売品を貰えてしまいます。

ビーグレンのデメリット

値段が高い

普通の化粧品より値段が高いです。

効果を実感できても高価と感じるかと思います。

確かに、一般的なスキンケア商品とと比較すると高く感じるでしょう。また、他の化粧品も同様に高価と感じやすいため、継続しにくいと思う人は少なくありません。

なので、色んなスキンケア商品を試したいと思っている方からしたらあまり良い商品ではないと思います。

しかし、値段が高いわりに成分にとてもこだわっており市販のスキンケア商品とは肌への実感が全くと言っていいほど違います!

ビーグレン 効果的な使い方

クレイウォッシュ(洗顔料)

>>クレイウォッシュの詳細はこちら

洗顔のポイントは、毛穴の詰まりを無理におし出したりニキビを故意につぶさず、やさしく洗い上げることです。

すすぎ残しはニキビの悪化につながりますので、髪の生え際までしっかりすすぐようにしましょう。

顔を清潔に保つことは大切ですが、洗顔のしすぎもニキビの悪化につながります。

基本は朝夕の二回、それ以外は運動後など汗や汚れが気になるときに行いましょう。

私の場合は、朝は水洗顔(ぬるま湯洗顔)をして、夜にピーグレンを使用しています。使用する人によってヒリヒリ感などを感じる場合があるそうです。私は特にありませんでした。

天然クレイなので、粘土状にドロドロしているので、優しく肌になじませながら円を描くように洗顔するのがおすすめです。洗顔料を流す際は「ぬめっと」と感じるくらいで、それ以上は必要以上に落とさない方がいいです!

クレイローション(化粧水)

>>QuSomeローションの詳細はこちら

① 洗顔後、直径3cm程度手のひらにとります。
② 両手にかるくなじませ顔全体を包み、やさしく押さえます。
③ 目元・口元・鼻まわりなどの細かい部分は、中指と薬指でそっと押さえてなじませま す。
④ 最後にもう一度両手で顔全体を包み、やさしく押さえてしっかり肌になじませます。

個人的には、コットンを使わず手になじませて使用することをオススメします。

コットンの質によってはニキビへの刺激になる場合があるためです。

化粧水は少しだけとろみがあるため、コットンよりも手で包み込むようになじませてください!

Cセラム(美容液)

>>Cセラムの詳細はこちら

① 直径2cm程度手のひらにとります。
② 両手にかるく広げ、顔全体を包みこむようにやさしくなじませます。
③ 目元・口元・鼻まわりなどの細かい部分は、中指と薬指でそっと押さえてなじませます。
④ 最後にもう一度両手で顔全体を包み、やさしく押さえてしっかり肌になじませます。ほんのり温かく感じたら浸透している合図です。

つけた瞬間にほんのり温かく感じます。美容液はサラッとしている印象でした。必ず優しく塗ります!(すりこむように塗ってはダメ!)

ビタミンCを高濃度で配合した美容液です!!

QuSomeモイスチャーゲルクリーム (クリーム)

>>QuSomeモイスチャーゲルクリームの詳細はこちら

① パール1~2粒大を手のひらにとります。
② 額・あご・両頬・鼻の5点に置き、顔の内側から外側に向かってやさしくのばします。目のまわりは円を描くようにのばしてください。
③ 両手で顔全体を包み、やさしく押さえて肌になじませます。

やや硬めのジェルという印象です。優しくなじませることで肌に浸透していくのを実感できます。

Cセラムを塗るとやや乾燥していたので、私は最後に使っています。

ビーグレンのTwitterなどSNSの悪い口コミ・良い口コミ

悪い口コミ

https://twitter.com/rnmn69/status/1162525418886291457
https://twitter.com/msms_h3/status/1218538830606716930
https://twitter.com/kyuusyoku_girl/status/1130655780334530560

ビーグレンの悪い口コミをまとめると

・顔が赤くなったり、痒くなったりと肌に合わない

・効果はあるけど、値段が高すぎる

全体的にこのような口コミが多かったです!

やはり、人それぞれ合う合わないがあるみたいです。まずは、365日返金保証付きのトライアルセットを試すのがいいですね。

値段が高いという口コミもありました。

しかし、ニキビ・ニキビ跡や毛穴の開きに悩んでいる人で「その悩みが改善されれば人生が豊かになる」という強い気持ちがあれば、自分に本当に効果のあるスキンケア商品であればぜひ続けていきたいですよね。

ビーグレンの良い口コミ

https://twitter.com/slloxolls/status/1141899433409257472
https://twitter.com/tarumon_s2/status/1119292281809293312

ビーグレンの良い口コミをまとめると

・毛穴が綺麗になった!

・ニキビ跡が薄くなった!

・トライアルセットでも、効果があった!

全体的にこのような口コミが多かったです!

やはり、自分の肌に合う人には良いみたいです。そのためには、トライアルセットで試すのが1番いい方法ですね!

ビーグレンでニキビを治した体験談

上記でも少しお話ししましたが、元々重度のニキビ顔でニキビ跡・毛穴の開きにも悩まされていました。

  • 皮膚科
  • いろんな洗顔料
  • 早寝早起きや食事

何をしても治らずひたすら絶望する日々でしたが、

自分の肌が良くなってくると自信ができ、人前でも恥ずかしくなくなりましたよ。

とにかく自分に自信がつきました。

毎日の鏡をみて憂鬱になる日々から抜け出しましょう!!

ぜひ、ビーグレンを使用して自分の肌に合うか確かめてください。

また、毛穴ケアとして週2回「ツインエレナイザーPRO2」という美顔器を使用しています。

ツインエレナイザーPRO2の美顔器は単純に塗るより、ビタミンCを肌へ170倍送り届けることが可能なのです。

私も1年間使用して、自分の肌でその凄さを実感しています。

また、ピコフラクショナルレーザー(計5回)治療しました。レーザー治療はおすすめなのでご参考にしてください。

私はニキビ・ニキビ跡・毛穴の開きを改善することができました。

正直、私も今までいろんなニキビ関連のサイトを見てビフォーアフターの画像がないものが多いので信用できませんでした。

しかし、私は自信を持って顔画像を公開します。

これを信じるか信じないもあなた次第です。

肌荒れが治れば、人生変わると私は思います。

今、このサイトを見ている方もそう思っていたただいているのではないでしょうか?

長い人生のうち、一度だけでも試してみてください。

ビーグレンのお試し体験はこちら↓

ビーグレンでニキビ・ニキビ跡・毛穴の開きを治した話:まとめ

ニキビ・ニキビ跡・毛穴に開きは必ず治せます

諦めずに、絶望した日々から今すぐ抜け出しましょう!

ニキビ対策グッズは様々ありますが、たった2,000円で人生が変わるかもしれません!

肌荒れは治せば、コンプレックスは消えますよ。

私は、肌荒れで悩んでた頃は、恋人すら会いたくないしせっかくのデートも断ってしまうことがありました。

変われば、人前でも恥ずかしくなく相手の顔を見て堂々と話すことができます。

悩んでないで、今行動しましょう!!

毛穴ケア(trial)
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です