ニキビ・ニキビ跡・毛穴開き

ビーグレンが「インスタグラムでステマ」と言われて迷惑なのは実際の愛用者です!

ビーグレンの写真をインスタグラムに載せると「ステマでしょ?」というコメントが付いてるのをよく見ます。

実際に長く愛用してる人や気に入って使ってる人にとっては、とても迷惑です。

私はビーグレンを使用して2年がたちますので、ステマで使っている人が腹立たしいです!

このPR広告にうんざりしている人がたくさんいると思います。

現在の私の顔写真を載せています。

閲覧注意です。

このような肌で同じように悩んでいる人はたくさんいると思います。

これでも一時期はニキビが沢山あって毛穴開きやニキビ跡が顔全体にありました…

私自身も、様々な化粧品を試したり、水洗顔(化粧水や乳液を使用する方法としない方法)を試したりと試行錯誤する毎日。

そこで出会ったのがーグレンでした。

今回は下記のことについて説明します。

・インスタグラムでビーグレンに広告が増えた理由

・ステマに騙されないで、まずは自分の肌で確かめてほしい!!

確かに肌に合う合わないは人それぞれです。

しかし、少しでも毛穴の開きやニキビ・ニキビ跡に悩んでいる人にとっての情報になればと思っています。

ですので、あくまで個人的なレビューと思ってご覧いただければと思います!

ビーグレンのお試し体験はこちら↓

インスタグラムでビーグレンに広告が増えた理由

ビーグレンとは別の会社である広告代理店やPRを戦略的に使う会社がインスタグラマーさんを使うようになった事が「ビーグレンってインスタで良く見るけどステマでしょ?」と言われるようになった原因である可能性があります!

そら
そら
はっきり言って、自分が使っている化粧品をバカにされるのは嫌だよね!

ビーグレンがステマだと言われる理由
  1. ビーグレンの広告を依頼
  2. 広告代理店がインスタグラマーを使い宣伝を始める
  3. 無料でトライアルセットを配りまくる
  4. インスタグラマーがSNSに拡散

↑こんな感じの流れです

こういう宣伝方法を「インフルエンサーマーケティング」と呼びます。

インフルエンサー (英: influencer)は、世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと。その様な人物の発信する情報を企業が活用して宣伝することをインフルエンサー・マーケティングと呼んでいる。従来の有名人やタレントといった知名度があって多数のフォロワー数を持つインフルエンサーと比べ、フォロワーが相対的に少なく万単位に満たない場合は、マイクロインフルエンサーと呼ばれる。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ステマに騙されないで、まずは自分の肌で確かめてほしい

一番嫌なのは『ステマ=買いたくない』と思ってしまう心理です。

本当に良い化粧品は『本当の愛用者の口コミ』を参考にしてほしいです!!

ビーグレンもSNSで目立ってきた分、怪しいと思う人が増えています。

さらに正直言うとビーグレン商品はとても高いです。

私は、自分が肌にずっと悩んでいたのでみなさんに絶対これが良いとはおすすめはしません。人それぞれ肌質も違うですし…

ただ少しでも、自分と同じ境遇のニキビやニキビ跡に悩んでいる人の役に立てればと思っています!

自分の肌に合うか確かめずにシリーズでそろえるのはかなりの出費ですから、まずは試してみることをおすすめします。

ニキビケアとニキビ跡ケアと毛穴ケアトライアルセットは 1,980円 (税込) 。

セット内容は今回ご紹介した、クレイウォッシュ (15g) / クレイローション (20mL) / Cセラム (5mL) / QuSomeモイスチャーゲルクリーム (7g)の4点です。

そら
そら
普通に、購入しちゃうと2,0000円くらいだからトライアルセットはありがたいね!!
れもん
れもん
それも、365日間の返金保証もついているんだよ♪

そうなんです!!365日間の返金保証がついているので、もしトライアルセットが肌に合わなければ返金してもらうこともできます。

※返金保証するためには、必ず箱および明細書は捨てずにとっておいてください!!!

さらに、ビーグレンの場合は24時間!カスタマーセンターが相談にのってくれます。もちろん、夜中に電話しても大丈夫です。

現在の肌の状態を伝えて、「どうすればいいのか?」を聞くことで、自己判断ではなく正確な解決の糸口を見つけることが大切です!!

そら
そら
誰にも言いずらい肌の悩みも時間に関係なく相談できるから安心だね!
れもん
れもん
何か肌に異常を感じたりした場合は、すぐに電話をかけてどのように対処すればいいか教えてくれるね♪

スキンケア商品が現在合わない人やビーグレンを使ってみたいと方は、まずはトライアルセットで自分の肌に合うか確かめてください。

では、ご覧いただきありがとうございました~♬

ビーグレンのお試し体験はこちら↓

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です